岐阜県大垣市のいはらクリニック 
内科(一般、消化器、循環器、呼吸器)・外科

診療時間 9:00〜12:00 16:00〜19:00

水・土/午後休診 日・祝日/休診

いはらクリニック

お知らせ

当院における高齢者新型コロナワクチン接種に関して(5/1更新)

対象 当院にかかりつけの、大垣市に住民票のある65歳以上の方

日程 令和3年6月1日から接種開始の予定(令和3年5月1日現在)

予約 令和3年5月20日より開始 直接来院 または電話 91-1121

    電話は繋がりにくくなるおそれがあります。

    予約で来院時 または 接種日に予診票をお渡しします。

持ち物 クーポン券・診察券・保険証や免許証など本人確認できるもの

当院での接種をご希望の方は、大垣市からの案内の中に同封されているはがきに

個別接種で希望に〇を付けて返送してください。

 

他院でステロイド・免疫抑制剤・抗がん剤治療 等を受けている方は、

担当医にワクチンの接種が可能かどうかを、予約前に必ず確認してください。

予約時に、接種の時間帯・2回目のワクチン接種日まで決定いたしますので、

3週間先のご予定も確認をお願いします。予約時間は厳守でお願いします。

キャンセルされる際は必ず、お電話でご連絡をお願いします。

予約後の日程変更には対応できない場合があります。ご了承ください。

 

ワクチンは利き手と反対の肩口に接種します。

肌着は半袖 またはノースリーブで、Yシャツやワンピースではなく、

簡単に脱ぎ着できる服装でお越しください。
一覧にもどる